プリキュア!!

……今日はね、私のずっとの夢が叶った日なんです。
近くて遠かった夢。遠くて近かった夢。


でも、もし欲を張ることが許されるのなら。
今度は、もっと、ちゃんと。
そしてはっきりと。
言って欲しいです。




えーと、ナッツ可愛すぎます。冒頭から人間状態の声が聞けて嬉しかった!!
やっぱり色っぽい…♪
密かに「おしゃべりナッツ」とか出ないかな〜…?なんて思っていたのですが、
なんと本当に出るそうで。
6月、下旬、発売予定!?
お小遣い貯めとかなきゃ!!(とうとう玩具にまで手を出すか)


あ、そうそう。こないだのプリキュア感想(つうかナッツ感想)の時のリンク元見たのですが。
ココ×ナッツとかで来ないでください。(爆


どうやったらそういう発想になるんだ…いや妄想族の一人として私も人のことあんまり言えないけど…(汗


でもプリキュアはアレですね。
基本コンセプトはおジャ魔女どれみと何にも変わらない。(どれみは見てた)
誰が誰的なポジションかな〜、と、今朝姉と二人で盛り上がってました^^


とりあえずプリキュアは毎週見ることにします。
予告を見る限りでは来週もナッツは喋りそう!!(▽`*
あとリコちゃん声の人(伊瀬茉莉也)も出てるので、それも楽しみです。
今日なんかは、
「凄いです!」って言った時は
「このあと『アイシールド君の爆裂加速は、誰にも止められません!』って続きそうだな」とか
「息ピッタリです!」って言った時は
「うわ、『アイシールド君とモン太君のコンビネーション!まさに息ピッタリです!』って感じや!!」とか( ゜∀゜)
状況を当てはめて遊ぶ、っていうね。(内容を楽しめ)