泥門高校 学園祭だァ!!


ありがとう、アニシー(´;ω;`)


やりおった……ついにアニシスタッフがやりおったーーー!!!


前回の予告から、期待してたんですよ。
だってあの絵。
「誰があの格好を?」
それこそ本当に奇跡への希望でした。
だって普通に考えたら有り得ないことだから。


でも……でもアニシスタッフは見事にやり遂げてくれました…!!
セナきゅん一皮むけた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
メイド万歳(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!


もう最初から最後まで本当同人見てる感じでした。
あのグダグダっぷりがなんともいえん。
素直に言ったらどうだね、「アニシルは大規模な同人作品です」と。
原作者様は「好きにやっちゃってください」と言ったらしいが…本当にいいのか?


でもとにかく、ありがとうアニシー。
これからも同人制作、頑張ってくれたまえ。


…しかし自由くん、ニエ君の時にも女装させられて*1「うっふん」だか「あっはん」だか言わされてたけど…今回はそういった声は無かったから本人安心したんだろうか?( ゜∀゜)

*1:勿論ニエ君がね。