ガランドウの世界

今日から姉が我が家を発ちます。
だから、今日から母と二人暮らし。
独りの時間がふえました。


えーとポケピカ記!
昨日は3744歩でした。
ちょろっと放置していたら「いいカンジ」になっていたので、急いで150Wほど貢ぎました。
そしたらすぐフレンドリーね。ゲンキンな奴。
まぁそんな一時しのぎだったので、今はまた「いいカンジ」に戻ってますが(泣
ちなみに現在歩数は1865歩。
でも今日も出かけないから3〜4000歩止まりだろうな。
(※ポケピカ分からない人のために。
ピカチュウの好感度は、低い順に
どんゾコ→へんなカンジ→なみなカンジ→いいカンジ→フレンドリー
です。最初の段階は「なみなカンジ」。)


はいはい、今日は鈴音の誕生日ということで更新しましたよー。
でも全然お祝い感がなくてごめんなさい;
スケートが描きたくてしゃがませたら、もう隣には子供をおくしかないだろうと…ッ(そんな言い訳はいらないよ)
でも久々に鈴音描いて楽しかったーvv