3F→5F!

無駄に長いので括ります。


そんな感じで攻略ー♪
つっても5Fには到着しただけですが…!!
つまり実質3Fと4Fしか攻略してません。
ちなみにオリンポスコロシアム→ワンダーランドって感じです。


ハデスがクソ強くて焦った(泣
多分5回以上コンティニューしてる……どうしたアクションの鬼入瀬!!
もう何度聞いたかわからない、ソラの断末魔の叫びが響く中、姉が一言。


「どうしてそこまで殺られといて攻略本を見ようって考えが起きないわけ?」


( Д)゜゜


わ……忘れてたァ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━!!!
攻略本は観賞用じゃないぞ入瀬!!しっかりしろ!!


んで、攻略法を見て、デッキを編集して、リベンジ。
うん、勝ったね。
いや、攻略法見てからも2度ほど殺られましたが、それは編集したデッキを装備していなかったり、無駄にプレミアカードをつけていたりが敗因だったので。


教訓。
攻略本は買ったらちゃんと読もうね!!☆


クラウドが思いの外弱かった(ボソッ


え〜とオリンポス感想はこんな感じで。
3F〜4F間のムービーですが。
ラクシーヌ!!初めて動いてるの見たよラクシィィヌ!!!
なんか声と口調無駄に色っぽい!!
…そういう系の敵キャラっていうと、J・Dウォルスが真っ先に浮かんできてしまう私は負け組ですか(´д `)
あとソラの声はやっぱり2収録後だよねアレ!
もうマジで愛してます自由くん。
「いりのみゆ」って発音しない日はないよ多分。いや絶対。
ソラもセナも違った感じの声で、違った風に萌えられる!
1粒で2度美味しい!!(違
おおっと脱線してきたぞ〜?
だってここのムービーカイリ出てくるからどうでもい


ワンダーランドは、ちゃんとアリスもいて解決した感があったので良かったです。
トリックマスターも殺られることなく倒したしね♪
アリス小っちゃいなぁ!ソラの胸くらいしかないよ!!
ソラの推定身長は155前後と踏んでいるので、そうなるとアリスは140以下になっちゃうよなぁ…(お前の推定身長がおかしいんだろ)
それでリクが159とかだと萌える。ビバ4センチ差。*1


とりあえず「俺が犯人だ!!」って言い切ったソラが格好良かった!
あそこはムービーで見たかった…!
扉の内部では何故かムービーが皆無だからしょうがないけど(泣


ナミネがちらちらとしか出てこず、まだ一言も喋ってません。
ビジュアルは割と好きだけど、ぶっちゃけ声はいまひとつなのでどうでもいいのですが。
進歩したのかしら?(偉そう)
ここだけの話、ナミネのアテレコは何度もしたことがあります(汗
漫画の台詞をちょこっとね…ボイスレコーダーに録ったりね…!
「ロクサス…あなたは本当は存在してはいけな(ry


どうでもいいですねごめんなさいorz
ナミネの策略なのか、ソラの記憶が捏造されつつあります。
4人で一緒に遊んだ?絵描いたからそうなったの?
実際ナミネが記憶を操ってるところは見たことないからなぁ…。
COM、なかなか奥が深いです。
現在の補完率は20%くらいかな?

*1:ここで「セナ=155㎝」「陸=159㎝」と一瞬で結びついてしまったアナタはマニア。