本日はいつも以上にビビリな小市民の日記

KHFM+買いました!!
というわけで早速プレイ記!!


…の前に、前置きです。


「口調バトン」
ルール:
◆0:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
◆1:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
◆2:回されたら何度でもやること。
◆3:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
◆4:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。


…こんなのがヒナリ姉ちゃんから回って来たので、頑張ってやってみようと思います。へへ。
というわけで、「セナ」口調で頑張ります!!
ひぃぃ緊張する…;