巨深、そして西部

フィールド最強の戦士たち起動したのいつぶりだろう。
多分10日以上空いてる…。
やっぱり面白いです。


巨深戦からスタートしたのですが、水町くんの過去に背景絵使いすぎだよ!
「お前はおかしいよ、水町」のところとか!
いやまぁ無かったら無いで寂しいのでしょうが。


でも普通に試合は勝てたし!
やっぱり小判鮫先輩のエピソードは泣ける!!
絵にも気合入ってたし!
水町くん…ごめんね!泥門だって最後なんだ!!


さぁそしてそして西部。
予想し得なかった展開になりました。
なんと西部戦は、
アニメでなく原作に忠実だったのです…!!


陸の登場の仕方から、武蔵のエピソードから何から。
何より武蔵が西部戦で戻ってくるってのがもう!!
台詞とかもホント忠実でもう!
体育祭が無かったのは、1話だけでミニゲームのオンパレードになっちゃうから省いたのかなと思われますが。


現在は西部戦で止まってます。
なんか第4クォーターの最後までいって試合終了になったはずが、「リトライしますか?」とか聞かれたから、意味が分からず「いいえ」を選んだらそのままシナリオ選択画面に戻っちゃったからそこで止めた。
どうすりゃいいんだよ(泣


とりあえず今日プレイしたところまででいいたいこと。




セナごめん……orz