今日の日記は脈絡ないよ

今日はららぽーと横浜に行きました。
色々買ったよ!
ステーキ丼美味しかった!!
よし今日の日記終わり。(死)


…あ、あそこの本屋さんアイシールドの英語版置いてあったから7巻をちょっと読んだ…セナ英語わかんないって言ってるくせに思いっきり英語喋ってるのワロスwwww


ポケットピカチュウはじめました。
つっても10年くらい前のだからボタンの効きが悪い…(ーー;
でも今日だけで頑張って「いいカンジ」にしたよ!
現在総歩数は14404歩。
頑張るぞ〜。


空嬢昨日行かれなくてごめんー!!
お詫びの意を込めて…!→→


KH2プレイしてると無性にシーソルトアイスが食べたくなりませんか。
で、売ってるお店がTDS以外には無いものかとネット検索してみたのですが…調べた感じでは無さそうです(泣
誰か、TDS以外で見かけたとかいう方がいましたら教えてください。


私信。
シグ殿ーメール返せなくてごめん…orz
もうちょっと待って欲しいです…。