ですくわーく いず まいらいふ

今日は半日ほどずっと机でカリカリやってました。
絵だったり文だったり……。
でも文メインかなー。
絵は昨日大量に描いたのでとりあえず満足な感じです。
アップしたのは1個だけだけど。
(他のは頼まれ絵とか趣味絵だったのでアップしないけどね)


古典が4分の3以上終わった!ルーズリーフ3,4枚うめた…疲れたorz
あとは前住んでたトコ(北海道)の友達から手紙が来てたので、それの返事と自由くんへのファンレター。
両方とも便箋3枚だったので計6枚。
明日ジャンプ買いに行く時に出してこよう。
ファンレター書く時は手震えてました…2回目だけど、慣れないよう…(汗
手紙には2つとも絵描いた( ゜∀゜)
自由くんの方にはソラを描いたぜ。意味ないぜ。
写メ日記で確認できるぜ。


それにしても、今日もマターリと過ごしてしまった…
明日家出るの2日ぶりじゃん。