・空嬢
ぽてーんしゃる!!!!!( ゜∀゜)
リクとソラの絵気に入ってくれたありがたう!!!
やり始めたら…語ろうね♪♪待ってるよ♪
(1にはナミネとか出てこないけれども!)
そして、明日は…ごめん!!行かれそうにありません(泣
お金が無いのと…ジャンプの日なのと…(最悪か)
でも、でもでも頑張ってね!!応援はしてるから!
いや実際何を応援するのか私にもよくわからないんだけれd(殴(蹴(死



・「リクとソラの絵もっと描いてください!〜」と下さった方。

入瀬の塗りがすすす好きですと!?ありがとうございます(泣
コピックで淡い感じに描くの苦手なので、凄い嬉しいです(´;ω;`)
リクとソラの絡み絵なら無限大に描けます!☆(嘘)
具体的なリクエストが無いということは、好き勝手やらせてもらっていいんですよね?
(入瀬の趣味が出るニオイがプンプンするぜ)
では!宿題そっちのけで頑張らせていただきます♪
嬉しいお言葉ありがとうございました!


その他パチパチのみの方もありがとうございました♪
最近カウンタの回りの良さにビックリしてます…(゜Д゜;)
でもその分モチベーションも上がるので、頑張れます!感謝!