口調バトンまとめ。

あああああなんかごめんなさい!!
口調はともかく性格が…!!
セナに独占欲や加虐心なんてあるわけがないじゃないか!!
セナもまた純粋な僕の天使なんだから(※一応バトン続いてます)
まぁセナ口調で「リク愛してる」発現は、ちょっとやっちゃった感があるけど( ゜∀゜)


でも…やってて思ったことは、


元々の僕の口調、セナに似てるな…


正直改変するところが無くて逆に難しかったよ…。
ところで、セナっぽく「ヒナリ姉ちゃん」としてしまいましたが、
まさか年下ってことはないですよね??
あれでも9月頃の日記で複素数云々仰ってたのでひょっとして同い年?アレ?
……………………………まいっか(ボソッ)


ともかく!性格以外のところで「こんなのセナじゃねえー!!」って思うところがあったらビシビシご指摘ください。
アイシル全巻読み直します……(本気)


長くなっちゃったけど、回す人!
あ、あの、スルーは可なので;
◆炎麟姉ちゃん→ゾロで頑張ろう!
◆てらさん→機関メンバーの誰かで!
◆あなた→これを見ちゃった人で日記持ってるそこのあなたです。
     ぞっこんな二次キャラで頑張ってくださいね。


ジャンプ感想…今週もパスかなぁ…(ーー;
てかアイシールド以外はぶっちゃけどうでもいRe:チェイン熱がしばらくおさまりそうに無いので;