ボクの場所だよそこどけsorry

友人Sが久々に我がサイトに遊びに来てくれたそうです。
なんでも、とあるトラウマを作ってしまったようで。
原因は、私が肉芽腫になったときの日記。
問題の文を抜粋します。

…〜1日ぶりにばんそうこうを外し指を解放したところ、水分を含んでぶよぶよになった、筋張った焼きタラコのようなものが蒸れた悪臭を放ちながらこの世に生まれ出ました。


これを読んで以来、タラコがダメになってしまったそうです。
S、マジすいませんorz
(この話を知ったのは、私の今日の昼飯に焼きタラコがあったからでした)


話は変わりまして、今日の体育はやっぱり体力テストでした。
去年の結果はコチラ
本日のメニューは、測った順に握力測定と上体起こしと長座体前屈と反復横跳び。
さてさて、前年比とともにいつものように掲載してみましょうか。


・握力測定:右33.3kg(−4.5) 左27.6kg(−1.5)
・上体起こし:24回(+2)
長座体前屈:47cm(不明)
・反復横跳び:50回(−2)


握力どうしたorz
唯一のとりえだったのに!!38kg近くあったのに!
両方あわせたら余裕で65kgを超えていたのに!!
衰えを感じるなぁ…やっぱり17歳ってのはピークな年齢だったんですね。
だめ?18歳はもう老人ですか???(ヒキコモリのせいだろ)(そして正確にはまだ17だろ)


でも全体的に下がった気がする…上がったように見える上体起こしも、1年の頃に比べたら2回分下がってるし(泣
帰宅部でgdgdしていたにしては…良い方ですかね?
でも握力…!先生にも期待されていたのに!(´;ω;`)
「紅里ちゃんは記録出すわよ〜きっと!」
んなこと言うな!!プレッシャーじゃねぇか!!


そして来週月曜は恐怖のシャトラン…。
これでも1年の頃はクラストップだったんだぜ!去年は15回分くらい下がったけど…(どんだけ)
つうか1年の頃は3つくらいクラストップのやつがあったんだよ!
「ちょ、やべぇ私体育会系?〜♪」とか思ってたらとんだ勘違いじゃないですかorz
中学の時もリレーの選手だったりしたけど大した活躍してないじゃないですかorz
結局はアレだ、中途半端にできるせいで逆に舞台に立たされても何の結果も残さず散る、みたいな。(最悪やがな)



そして今日は我が最愛の姉の誕生日ですじゃ〜おめでたう!!
5日間だけ年の差が5歳になるんだぜ。5日後は普段通りの4歳差だぜ。
微妙な期間だなぁ…;