言い訳という名の言い訳(なんぞ)

音楽づくりは楽しいです。
実際、最近の趣味に「耳コピ」が挙がらないことはなくなりました。
それにもかかわらず、どうしてMIDIの更新頻度があんなに亀なのか。


それには、そうならざるを得ない理由がちゃんとあるんです。


過去の更新ブツのラインナップを見てもらえば分かると思うのですが、
効果音を入れていくのがたまらなくめんどくさい。
うpしたもので効果音があるのって、おそらく「じゃまなやつら」くらいです。(「マーチングで〜」は除く)
音はわかってるけど効果音入れるのでギブアップしてるものが幾つもあるんだよね…!
あと、ある一部分がわからないがばっかりに上げそびれてるものとか。


言い訳として、一応作ってるMIDIのラインナップをファイル名順に公開↓
記号で分類分けもしておきます。
○…単純になまけてるだけ(ぁ
△…効果音・音色でギブアップ
×…一部音が分からなくてギブアップ
☆…その他(それぞれ理由明記)


・コンフュージョン…○
・ドライなやつら…△・×
・映画館でせんべいは食べないで…△
・ジェントルレイン…×
・いのちの記憶…○
・悲しみのタツマイリ…×
・LOG−0−TYPE…△
・パンがやけたよ!…○
・あのお方のプレイルーム…☆(完成してるけど、アップロードするとなぜか音が出ない)
・ポーキーのポーキー…△
・シャワー浴びながらのバラード…○
・つよきもの…△
・チュピチュピョイを世界遺産に…×・☆(テンポが謎)
・ボルケーノ!タギリーノ!…△


なまけすぎwwwwスイマセン真面目にやりますorz
断っておきますと、うちいくつかは空嬢のたまものです。GJ!
(既にうpしてあるものでも、戦闘勝利とかは100%空嬢。ありがたすぐる)


そんなわけで、メインよりもこっちの方が、更新しようと思えばできちゃうんですね。
本来なら停滞するはずのない更新、現在停滞気味です本当ごめんなさい。(今日謝ってばっかだな)