それでも鼓動はまた動きだす

やっ…とトップ絵変更いたしました。
放置期間としては最長だったんじゃないかと思います。
さーて、ゆるりと他の絵に取り掛かるとするか。
とりあえず今は4種類、別目的の絵を描かなくちゃ。
GWでどれだけ消化できるか?!幸せだなぁ。


何だか最近絵描くのムチャクチャ楽しいですね。昨日の夜とか手ブロフィーバーしてたしね。
この調子で今日も絵を描き明かしてしまいそうですが…英語の予習やらねばアカンのだよなぁ(´;ω;`)
スマブラも全然できてません。半月くらいやってません。
今月中旬に家族全員が家に揃ってた時に、姉と2人でやった以来やってない気がします。
テスト前で自粛していたのと、それ以降は絵描いたりPCの方に終始してたりでゲームやる暇なかったんだよね。
最近の入瀬におけるプライオリティは「絵>ゲーム」なんだろうなぁ。


あったかくなってきましたね、今日は衣替えをしてました。
テスト中とかに貯まってたDVDを観たり、服の整理したり、絵描いたり。
なんだかやらなきゃいけなかったこと、やりたかったことが存分にできた一日だったと思います。
つってもまだ外明るいんですけどね。
すっかり明るくなった酉の刻からお届けしました今日の日記でした。