通常拍手返信&リクエストしてくださった方へのお返事です。


・リクエスト「二万打企画リクですが!〜…」と下さった方。(4月4日22:01〜)
リクどうもでした(´∀`*)
実は私もちょっとやろうかなって思ってた感じだったので、嬉しかったですv
逆(スマブラ&マザー→アメフト)は、ポジション設定や全員の魅せ方の問題で、私の技術がとても追いつかないと判断したので、今のかたちを採用させていただきました。
描きなれないキャラにメットとか描くと、本当に誰かわかんなくなっちゃいますしね…!
戯言だなんてとんでもない!!リクエストに応えられているか不安なところではありますが、楽しく描かせていただきましたvありがとうございました!



紙一重さん
ひええお目汚し失礼しました!!!;
紙一重さんのコピック技術にはてんで及びませんよ…!(´;ω;`)
ヒル魔→リンクですが。いやもう金髪とエルフ耳だけで「奴はリンクだ!」と確信しましたよ( ゜∀゜)
十文字くんの配置を考慮して、下半身には泣いてもらいましたが(最低)
ガノンwwwwその発想こそ奇跡ですよwwwww
3兄弟の役どころを分かってくれて嬉しいです(´∀`*) そんな感じに見えれば良いなと思っていたのですが。
唯一資料無しで描いたという、その辺に関しても扱いが哀れなブラザーズをどうか愛でてやってくださいね(笑)間違ってたらどうしよ…!
拍手ありがとうございました!



その他パチパチのみの方もありがとうございました(▽`*