しゅ〜ちしん、しゅ〜ちしん

今日は上地くんのお誕生日ですね。去年の今頃は知らなかった情報です。
友達に2人ほど、私と同じかそれ以上の羞恥心ファン(かな?)がいるのですが、
そのうちの片っぽはバリバリ上地くんファンなんです。
よく画像ももらいます(笑)
「ほらコレ!可愛いでしょ??」なんつって。親か;
しっかり保存しちゃう私も私なのですが(-∀-;)
で、今日はその子が終日興奮してました。も〜〜可愛いなぁ(*´∀`)


ハイハイ、今日はじいちゃん家に泊まりに来てますよっと。
ここの家に来るとパソ子やるのが楽しいんですよね♪画面でけえ!
何よりPが…!(自宅PCのPの打ち辛さは異常)
学校から直帰です。おかげで明日は制服で帰らねばならんのだよ。マンドクセ


そうそう、今日は体力テスト、立ち幅跳びをやりました。
記録は2m5cm!!たぶん今までの記録を10cm以上跳ね上げてます。
最高、192cmくらいだったかな?
でも評価で10がつくのは2m10cmからなんだよね…くそぅ(ーー;)
先生に記録申請しに言った時に「あら跳んだわね〜!」と褒められたのは嬉しかったのですが、
間髪入れず「そうね紅里ちゃんいつも跳んでるものね」と言われました。
アゲてオトすなorz


来週は50m走の模様…絶対遅くなってるよ!!(´;ω;`)