その風よりも疾く

昨日上げ忘れてた。描いたのに。
何の面白味も無い絵でスマソorz
ヘビを2の字にしようとしたら、そんなでもなくなってしまった/(^O^)\


はいはい、金曜日の立ち幅跳びの筋肉痛が未だに取れない入瀬です。
昨日の夜空嬢とずっとメールしてたのだが、その中でもお互い「痛いよね」「痛い」「休みたい」「休むべ」みたいな会話をね(なんか違くね)
つうか未だに筋肉痛残ってるの、私と空嬢だけっぽかったです。
学校の友達に聞いても、誰も痛がってなかった!!
私と空嬢だけ違う筋肉使ってたとしか思えない。


そんな今日は!まさかの50m走!!
座る・立つを気合入れなきゃ出来ない状態なのに、走れと?!
そんなこともあって今日は本気で登校拒否りたかった。実際まだ治ってないしね。


でもそんなわけにもいかないからね、走ってきましたよちゃんと。
結果。



去年より速くなってました。


去年と一昨年は記録全く一緒で8秒3。
今日はウォームアップの段階で死んでたにもかかわらず8秒13でした。
コンマ2秒近く速くなってるってどんなwwwww
むしろ去年までの私がかわいそうじゃないか!(´;ω;`)
む〜、しかしこうなってくると7秒台にねじ込みたいな…!
でももう50mのタイム測る機会なんてないよなぁ…。


あと時間あまったんでハンドボール投げを。
これが体力テスト中一番苦手でね!
13m。酷ェwwwwwwwww
一昨年とか15とかいった気がするのは妄想?!
私なりに渾身の力を込めたはずなんだが。
ちなみに一昨年は骨折したままやりました。原因はウォームアップのキャッチボール。
つまり骨折と気づいてなかった。アホスww


ふー、とりあえずはこれで全て終わったので次からはテニスです。
やだよう…また飛ばしすぎちゃうに決まってる…!!