分けるほどのものじゃないかも

今後あまりに更新が見込めない場合、いっそのこと大規模に、受験終了までサルベージ期間と称して、過去(サイト開く前とか)の漫画やらをアップしていく形にするかもしれません。
その場合、大半が落書きレベルなんで、サルベージ部屋的なものを設ける可能性もあります。
そうなると、小部屋が増えてきちゃうのでまた改装…とか。
それはあまりに面倒だし余計に労力を費やすことになりそうなので、多分マンガ部屋の片隅にちょこんと設けたりとか。
グズグズな文章でまことに不躾ですが、もしもそうなったら「あ、こいつ色々限界なんだな」と思ってやってください。
日記は絶対に毎日更新します。それはWEB活しはじめた時からの自分との誓い、というか意地ですから。


ここで忘れないでいただきたいこと。
結構大々的に言っちゃったことに関しては、入瀬、有言実行率が高めです。
あと何だかんだで意固地なので、恐らく通常更新もストップはしません。圧倒的亀速度になると思いますが。


今後の方針、ダダっと書いちゃいましたがそんな感じで。
ご理解いただければ、幸いです。