メモリー・オブ・マザー

今日はMOTHER3発売2周年いぇーい!絵もUPできたいぇーい!
本当におめでたい。だいすきだ!
ちゃんと発売日に手に入れてます。母が買ってきたんです。
学校から帰ったら既にあった感じ。その時の日記タイトルは「興奮の絶頂!!」となってます…今と変わらん(笑)
でも、正直ここまで好きになるとは思ってなかったんだな。


ちなみに初プレイ日は25日です。実テの日が25日だったので。
初プレイ時の好物は「フットボールサンド」、かっこいいものは「SENA」。
名前は全員デフォルトだけど、ボニーだけ「ピット」
マザシールド21…(´д `)


初日から大号泣した模様ですね。ああ、自分の文章読んでて情景思い出して泣けてきたよ(´;ω;`)
つーか文章ヘタレすぎる!!いや今のヘタレ加減とは何かちがくて、日記書き始めてから3ヶ月と経ってないからか?なんか慣れてない感が…;
今だったらどんな風にしてMOTHER3の感動を表していたんでしょう。


1と2がいつ発売されたんだか知りませんが、とりあえずMOTHER誕生としては20年目なはず。
色んな意味でMOTHERありがとう!
あなたたちにであえてしあわせです。