本当はのろけ日記だった

はてなにMML記法があるのを、今日はじめて知ったんだぜ。
うそ…しかも去年からあったんだ…(´д `)
まぁ、あったからと言っても私はMMLでなくストトンを採用しているので意味ないんですが。mmlなんて使えねぇよ!!
(今まで公開したMIDIは全てストトン打ちです)


はい。今日は空嬢のお買い物に付き合う、ぶっちゃけデートの予定だったんですけどね、向こうさんがダウンしてしまったためにオジャンになりました。
そんなわけでお姉とお出かけ。
アニメイトとか色々行ったんだぜ。
ジャンプフェアが今日までだったので、どうせなら、と思いジャンプコミックスを2冊購入。
前々から欲しかったんだぜ!!


エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 2 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 2 (ジャンプコミックス)


本誌買い始めはM:14からだったので、最初の13話分がポッカリ抜けてて。
クズミンが魔法を使えない理由とか、よく出てくる「調理室での事件」とか、全然知りませんでした。
なるほどね……エム×ゼロ元々好きでしたが、1,2巻を読んでますます好きになりました。こんなに面白かったんだ!
どうしよう展開によってはアンケの常連になりそう…。
クズミン格好いいよう!ていうか叶さんの絵が好きだ!!


あ、それで肝心のフォトシールですが。
姉の分と合わせてToLOVEる初恋限定。、BREACHでしたが何か。
しかも初恋限定。は前の絵柄と違うからコンプwwwww(ちなみに姉が当てました)
小宵あんま好きじゃないんだよなぁ…(きいてない)
ToLOVEるはヤミちゃんとララのやつです。これは姉に寄贈。
問題のBREACHですが、読んでないんだよねーコレが。興味もないんだよねーコレが。
ジャンプのカオの1つと言っても過言は無いんでしょうが、恐らく3人くらいしか名前知りません。
まぁでも友人に1人、相当な信者がいるので、彼女に寄贈したいと思います。


はぁ……結局私の手ではアイシルもスケダンも当てられなかったな…。
「どうせお前ん中ではMOTHERが勝ってんだろ?」っていうのを見透かされたかしら。まぁそうなのですが