くらりゅかりゅ くりゃりゅかる


「今度は手かげんなしでやってよ! 腕の1本や2本折るつもりでね
いっそのことここから突き落としてもかまわない」
シンちゃん屈指の名ゼリフ。


昨日たまたまアメトークを見てたらエヴァトークだったんでつい全部見ちまいました。
そんなわけで俺の嫁シンジ描いてみた。
もおおおおおう愛しすぎる!!なんでこんな可愛いん!
アニメは一部しか見てないのでマニアぶるようなマネはしませんが、でも大好きです!
去年公開の映画もなんとか見れましたし。どうでもいいけど最近の映画ってすぐDVD化するよね。


私は、誰がなんと言おうと圧倒的にシンジが好きなのですが、同志が一人もいません
なぜレイ派かアスカ派かの世の中なんだ!!
ビアンカ派かフローラ派かもめてる中ポワン様を選ぶくらい稀なのか?!あぁん?!(いいよややこしくするなよ)



つーわけで色々描いてみた。

自己流。ネガティブなネスにしか見えないって?わかってる☆
元々シンジに似せようとなんてしてな(ry




私はどんなテンションの下この絵を描くに至ったんだろうか。
昨夜は○時(自主規制)頃まで起きてたからね!そういうこともあるある!


「要は 敵に勝てばいいんでしょ?」とか、
「だってパイロットは僕しかいないんでしょ 僕が乗らなきゃみんな困るんじゃないですか?」とか。
コミックス2巻は名ゼリフ多すぎて困る。
ああもう大好きだ。




ところでタイトルですが。
「クラリュカる」ってものっそ言いづらいことにさっき気づきました。それだけ。
あ〜〜ふたご絵描いてないなぁ。ふたりが同じ平面上にいるやつ。
要は イチャコラさせればいいんでしょ?(うwwwるwwwせwwwwwえwww)


テスト今日で全部返ってきたよ。やっぱり英語以外は撃沈☆
数学は30点切ってるけど平均より10点も上なんだぜ。大丈夫かうちのクラス。
数学と生物の点数を合わせても英語に追いつかない罠wwww