空そらソラSORAうっさいよ☆

昨日の日記を消したすぎるんだぜ(^ω^#)
今日午前中はガチで空嬢と顔合わせられませんでした。思春期みたいですNE☆
いや、昨日日記更新したあとのメールのやりとりがね…!
いや、もちろん恥ずがってたのは私だけです。(痛い)


昨日、変なテンションが続いていたので、なぜか空嬢に手紙を書くという果てしなくアホな行為に及んだわけですが、もう死にたすぎます。
な ぜ 渡 た し (むしろなぜ書いた)
本当回収したい…私が死んだら紙も燃えてくれるとかいう画期的なシステムになってればな…!(それなんてワンピ?)


そんな空嬢も、とうとうWEB上の活動デビューだぜ☆
ま がんばれ な。50$やらんけどさ


高校はあっさり卒業できそうですが、空嬢からの卒業は出来そうにないぜハッハー☆(つうかオフ友見てること忘れんなよ?)



そして今日はジャンプ!!
アイシールド21が神なんだぜ!そしてダブルアーツの面白さは異常。
ポセイドンの掲載順が謎でした。
PSYRENぬらりひょん先々週あたりから読んでない件について
苦手なんです…ああいう正統派バトルものは…;


でも何より、ヘタッピマンガ研究所Rキター!!!


村田さん仕事しすぎフイタwwwwww
本業(?)のアイシールドに、パルクに、赤マルのポスターに、コレですか?
仕事量どうなってんねんホンマ…。
それなのに斎藤氏!
ヒ マ そ う と ほ ざ く か
村田雄介という人間を解剖してみたいです。将来の夢ですね。
ところで村田さん今キンパなの?


2P目の斎藤氏の泣き方が、どう見ても悔し泣きした時のセナです。本当に(ry