きっついゾンビート

無印MOTHERの曲を聴きつつ傍らには2の本を置いて3の曲タイトルで今日の日記を始めようとしてます貪欲な入瀬でーす。
ポリアンナ好きすぐる。
そして書き終わった今だからこそ言いましょう。今日脈絡無さすぎ。


今日は筋肉痛が酷すぎて死んでます(^ω^;)(;^ω^)
高飛び立ち幅跳びってこんなにきっつい後遺症があるメニューだっけ??
まず普通に歩けなさすぎ。おうちへ帰るときずっとびっこ引いてたよ!
途中で、塾へ行く途中のゆまりんに発見されました。
怪我してると思われた(^ω^;)真実話すとき羞恥プレイすぎワロタwwww
ずっと母さんにしがみついてたもんなぁ…。


と、ここで2に曲替え。(知らない知らない)
サントラ未収録曲メドレー@ニコニコ!うp主GJすぐる。
今は名前付けるときの曲!!何気に名曲だと思うんだ。最初のガヤガヤ加減とか。


色取り団の上地は反則です。さっき見てきました。
青い空wwwwwwww
なんであんなに可愛いんだろう…(´∀`*)
野久ちゃんが相変わらず目立ってなかったんだぜっ


あ、ポーキーの曲になったぞ。実は大好きなんだなコレ。
でもこっちよりも、ミンチ宅の曲のが好きなんだな。…とか言ってたら変わった!( ゜∀゜)
ティ〜〜トゥ〜〜トゥラ〜〜ラ〜〜♪(自重)


明日は更新します。テストは木曜日?ソンナノカンケーネ!
今からスキャンにとりかかるでげすよ。