わすれたころにやってくる

悪童日記 (Hayakawa Novels)

悪童日記 (Hayakawa Novels)

いいじゃないか!いみなく宣伝したって!脈絡なくたって、いいじゃないか!いいじゃないか!


はーい。プロフィール画像のところにね、ちゃっかりネスくん解禁です。
2ヶ月半経つ今ネタバレも何もないんじゃねぇのってことでね。
これからはプレイ記も隠しません。たぶん。
あ、どうだろう?(どっちよ)


日曜日に噛んだ舌がまだ痛いんだぜ。
なんか筋肉を噛んだ感触したしなぁ(ちょちょちょ待)
入瀬には鋭いキバが生えてるので(八重歯と言え)口内の怪我は結構命取りです。
口内炎とか出来ない方なんで、まだ救いはあるけど…。
でも口閉じて微笑めません。牙のかたちにハッキリ浮き出ます。
敢えて矯正はしませんでしたが…大丈夫かね(´`;)
けどこれってヒル魔さんとおそろいとか言ってみる


そういえば18になったんではないか!
mixiの参加権がやっと得られるではないか!!
うおおおおおおお!
いえ私自身としてはこれ以上日記を増やす気はないのですが、とあるお方がやっているという情報を聞いてしまって!
というか本人がおっしゃってて!!
見たいじゃないですか!ねぇ見たいじゃないですか!
でも実際mixiってどんな感じなのか全く分からないんですよね、当然のことながら。
普通のブログみたいな感じなのかな?掲示板?
私にとって理解度は2chと同じくらいです(それが分かりづらいわ)*1


今度親戚のおねぇさんに頼んでみよっかな(´`;)確か加入者。

*1:存在は知ってるけど細かいことは無知だよって感じ