塵も積もれば山となる


◆だれかノックしてるみたい。 げひんなたたきかただなあ。


気まぐれでトレーシーを描いてみた。あっ…なんかシャレっぽくなっちゃった。*1
トレーシーとポーラを描くときの、私の中での描き分けは「髪のウェーブ具合」のみです。
くるんくるんさせるのがポーラ。ほぼ直毛(微内巻き)がトレーシー。
ケンとネス?私も他の人みたいにバンダナの有無にしようかと(後付け自重)


つーか絵描いたのテラ久々。1週間ぶりぐらいじゃね?



えー、昨日は寝ぼけ気味のお見苦しい文面を失礼いたしました。
今日は生物と英語寝バッチリ起きてたよ☆★はーい何も聞こえない( ゜∀゜)
いやー、昨日は調子こいて朝講習なんぞに行ったのがダメだったんすかね。
前日2時くらいまで起きてて、普段より1時間早く起きてるわけですからね。
そうそう、シャトランね。61回でした。
去年よりは良かった気もするが、一昨年は74,5回だったので15回近く落ちてるんだぜ☆体力の衰えを感じるよ!(´;ω;`)
以下一昨年の日記のコピー。

今日の体育で、生まれて初めてシャトルランというものをやりました。



た……楽しい!!(▽`*


走ることに飢えていたので私にとっては素晴らしい競技(?)だと思いますた。

記録もクラストップだったお!ギザウレシス!!


うん、この頃は夢にも思わなかっただろうね。
2年経ったら鬱な競技にしかなり得なかったなんていう事実。
この頃は、某RBのおかげで走るの大好きでしたもん。
死ぬほど愚痴ってましたよ今年。
だって本格的に引きこもるようになってからは、理想より現実の方が勝って。
昔はまだ運動が得意な方だったので、無邪気に「走るのすき〜♪」とか言えてたんだよなぁ…。
ごめんね昔の私!
でも毎年シャトランやる時は「絶対クリスマスボウル!」って思いながら走るんだぜ


※ここから思いきり脱線します


しかし、昔の日記を読み返していると、見事に「〜だお」「〜だお」言ってるなぁ。糞ウゼェ(ぁ
しょこたんとかその辺を知った全盛期だったんだろうね。旧日記は見せられませんよホント。
…なんか、今とはベクトルの違う痛さがあったな(ーー;
ギャル系の言葉遣いは昔から絶対使いませんでしたけど。(ギャグ以外ね)
入瀬が一番許せないのは「子」ににんべんをつけるアレです。
見てるとイライラしてきます。はじめ読み方ガチでわからなかったしね。
あと、本来「じ」となるものを「ぢ」としたりね。
ぶん殴りたくなってくる(^ω^#)
友人とかで使ってる子いるからあんまり声を大にしては言えないのですが




うん、久々に失言全開だった☆( ゜∀゜)

*1:ゼル伝の「夢を見る島」絡みのマニアックな話題ですサーセンww