今日から定期詐称

というわけで免許取れる年になりましたワーイ( ゜∀゜)
チュートリアルの徳井さんと同じ誕生日だと言うことを最近知りましたワーイ( ゜∀゜)
今までなぎら健壱しか知らなかったもんなぁ…。


定期券には「17才」と書いてあるのでとんだ年齢詐称です。
色んな意味で18→17はリアルな詐称だからね。


さてさて、とは言っても今日は多分後半ほとんど私信になる気がするんだぜ。
(ヒント:入瀬は惚気話が大好きです)
普通の日記書くよう極力心がけます。


歯磨き粉のCMが「つぶつぶこなこなみくみくラッシュ」としか聞こえなくて困ってます。(パナからまともじゃねぇよ)
もうみくみくでよくね?
………話題終わっちゃった(誕生日なのにgdgdすぎるだろ)
あ、今日メールくれたりした人たち本当にありがとう!!
誕生日メールとか送らない派でごめんなさいorz
そして直接言ってくれたYOUも感謝だぜ☆(´∀`*) (誰だよ)


惚気気味になりそうなんで以下隠し。というより絶対激しいので隠し。
口からドブを出したくない人はUターンするといいよ♪



我が最愛の空嬢(もうなんかもうお前もう)が素晴らしいプレゼントをくれましたー!
クーマトラ!クーマトラ!!
掲載許可はもらってないので残念ですが私だけのヒミツー☆(お前嬉しいんだろ)
B4の紙の右半分にはラブレ手紙!!手紙ですよちょっとコレぎっしりちょっと!
読んでるときニヤけてたとか誰にも言えないよね。ましてや本人には絶対に言えないよね。(でも本人ここ絶対読んでるよね)
ああああもう幸せすぐる!!!
君は何か?そんなに私を弄んで楽しいのか!(´;ω;`)
はふう、健やかなるときも病めるときも共に歩んで行けると信じてるぜ。(どこに歩んでいくんだよ)
ふははははテンションがハイMAXな今なら何でも書ける!!そして翌日必ず後悔する


空嬢ありがとう!!
もうなんか色んな意味でありがとう!出会えたことに感謝だよ!!!
もっとデレたかったけどなんかこれ以上浮かばないよ!告白はし明かしちゃったし何より私自身のボキャブラリが…!
でも敢えてシンプルに。大好きです!(´∀`*) (私の方は照れもせず普段から言っててごめんなさい)




…ドブ吐いた人挙手☆ノノノノノノノノノノノノノ)