かみのしっぽは どこにある

ちょwwwww検索キーワード「紅里 空嬢」で来たの誰だwwww


そんな感じで始めます。今日は昨日の補足など。


よくよく考えたら今のトップ絵、わけわかめ(懐)な方もいらっしゃいますよね。
以前、まざ3でKHをやった時みたく、一応それぞれが何なのかを明記しておきます。


(スマXキャラ→アイシルキャラ)呼び方は入瀬の呼び方で失礼します。
・フォックス→セナ
・リンク→ヒル魔さん
・アイク→十文字くん
・マリオ→黒木くん
ルイージ→トガ
ポケモントレーナー→鈴音
ゼロスーツサムス→まも姉
・ディディー→モン太
・デデデ→クリタン
マルス(足)→瀧くん


てな感じで。
石丸さんをどこぞにブッ込もうかと思ったら、結局最後まで忘れていたという彼的には理想的なオチがついたわけで。(全然理想的じゃない)
以前のトップ絵が密集気味だったので、今回は意図的に空き空きな感じで描いてみたんですけど、雑然とした感じなっちゃった、かな…?
まぁ前回のと違って、今回は左上の文字入れ&ゴミ取り以外はパソ修正してないんで、個人的には成功としておきます。



どうでもいいけど「声ブログ」ってあるんだね。今は本当になんでもあるなぁ。
さすがにそれには手を出さないと思います。節操の無さは無限大じゃないんだよ!