そして、僕らはつながった。

今日は空嬢と我が家で勉強会!!
10分くらいしたかな?残りは遊んだよ☆うむ立派な勉強会だ。
まぁ全体を通していつも通りイチャコラしてました。クラリュカる感じにイチャコラしてました(なんぞ)
そして分かってください。空嬢関連は大抵私信になりがちです。


…と、思いましたが、書き終わってから気づきました。
なんだかおかしな方向に脱線してます。あまり楽しい話になってません。
消すのもなんだかなので、隠すことにします。
あぁもうなんだかごめんなさい。


なんだろうなー、気分かな。今日は変に色々はきだしてた気がする。
今まであんまり言ってこなかったような、でもひょっとしたらいつもなんとなく言ってるような話を、ぼろぼろと。
…性格、悪いんです。人や事柄に関しての許容範囲狭いんで、何に関しても「嫌い」が多かったりします。
そしてためこんじゃうんですね。「みんなこんなじゃないんだろうな」って。
でも、なんだか今日はそういうのを、冗談めいた感じにぼろぼろと言ってしまった。
…ああ、何が言いたいのか分からなくなってきた。


変な話になりそうですが、たぶん、困ったときに今一番そばにいてほしいのは彼女なんだと思います。
何かあると空嬢に言いたくなりますね。他愛ないことでも、真面目なことでも。
…今までなんとなく、真面目な話はしてこなかったんですけどね。
それにしても、最近本当キモいぞ自分。やだなぁ。
なんかここだけ非公開にしたい感じです。
でもメモとしてとっておきたい、っていうか。
そうか、だから日記にパスワードをつける人がいるのか!
まぁ、もちっとアレなことは、ちゃんと紙の日記に吐き出してるんですけどね。
実質日記4つやってるんだなぁ…これと、写メと、手ブロと、ノート。
ノートの方は思い出したときくらいですが。今年1月から始めてまだ9回しか書いてないよ!


そろそろ話を戻そう…(ーー;
んでそんな感じで今日もたっぷり遊んだんでした!(遊んだって言っちゃったよ)
ピアノで初見で…って話は何度もしたけど何度もしたくなっちゃうんだよこれが!
あとペンタブ使わせてあげたら感動してたよ!もう買えよ!そしてサイト開けよ


ルームシェアとかしたら3日、いや2日で疲れそうだな…興奮で。(へんないみじゃなく!)
おお…そんな話をしてたら寂しくなってきた。なんというシック(´д `)
つーか本格的に内輪以外には見られたくない日記になってきたな;
だってめっさキモス…(じゃ書くなって)