ケンアナが描きたひ。

ついでに言うとDQキャラがむしょーに描きたいんだぜ。


というか髪の毛が描きたい。髪の毛だけ描きたい。
最近鼻以外の顔のパーツを描くのが果てしなく面倒だ。
なんでかって?表情考えるのが面倒なんです(クズ)
おかげで最近の落書きはのっぺらぼうばっかだよ。あと何故か鉄パイプとかチューナー的なもの描いたり。
本当に何がしたいんだコイツ?


授業中の暇つぶしとしては基本小説しか書かないのですが、ふたごで小説書こうとすると、悪童日記の影響が多大に出て、2人を同一とみなして話を展開してしまうんですがコレどうにかなりませんかね(どうにもならないんじゃないですかね)


今日は全体的にgdgdな予感。
絶対彼氏どうなったのかな…明後日テストなんで一応録画です。
もこちゃんの格好良さは奇蹟だよね。