確かにlackしたものがあるはずだ

あさおきたら つくえのうえにあった。

プリントの裏に描いたもんだから、よくよくみると字が書いてあるんだな。
液晶画面を下からのぞいちゃ嫌。


何ヶ月ぶりかのMIDI更新をしてみたよ。
本来なら一番最初につくるべき曲でしたね。愛のテーマ。
ストリングスの音が不安定なのは仕様です。アプロするとなぜか崩れるんだよ…!
ゲート設定を誤ったのか、前半のオルゴール音も途切れ途切れかもしれません。
これでも修正加えたんで勘弁してやってください(´;ω;`)


んで、調子に乗ってこんなのも作ってみた。
分かる人は一瞬で分かる効果音( ゜∀゜)
ファイル名がお茶目とかキニシナイ☆


ヒント:スイッチを押したりした時に…
ttp://blog91.fc2.com/4/4root21/file/piroriro.mid




さてさて、今日はなぜかみくみく日和。
あのお方が作った曲をループして聴いてました。
おかげで「最近見た動画」がカオスwwwwww


評判のメルトよりもタイムリミットの方が好きです。
あとラピュタに定評のある「きみをわすれない」ですが、アレンジの方はそうでもなかった気がする。



あ、大事なこと忘れてた。
今日は健康診断だったのですが、入瀬、いままで悪びれもせず嘘偽りを申しておりました。



身長縮んだwwwwwww


161.5cmだって。162cmとか嘘ついてスイマセンでしたorz
違うんだ……あれは明らかに某数学教師が悪い…ブツブツ
しかもその分体重も座高もダウン。lackしすぎwwww
人間17歳がピークだと某化学教師が申しておりましたが、どうやらホントのようです。18はオヴァサンですか?
あ、でもこう書くとリヴァイアサンみたいで格好良いね☆(なんぞ)


いいもん。視力がなぜか上がってたからいいもん。


明日実テだ。やる気でないどうしよう。