僕の耳コピ事情と落書き事情

耳コピ
昨日新たに弾けるようになったのが2曲。(簡易だけど)
ゼル伝の、森の曲とボス戦の曲が弾けるようになりました。両方神々のトライフォースですが、ゼル伝音楽は、やっぱ「神々の〜」が滾ります。
あと、「夢を見る島」の風のさかなの歌もちょこっと弾けた。
音楽が好きで、かつ耳コピしやすいのはMOTHERとゼル伝(初期頃)だな。
ゼル伝のフィールド曲が弾けるようになりたァァァいヽ(`Д´)ノ


◆落書き編
悪童日記メインですが何か?
とりあえず「ぼくら」と「兎っ子」しか描いていませんが。あと女中?
なんかねェ…固定イメージがある人が多すぎて、なかなかオリジナルく描けないんです(´;ω;`)
しかも、そのチョイスが非常に謎。


・双子→MOTHER3のリュカとクラウス(これはしょうがないか)
・おばあちゃん→どきどきポヤッチオのセラヴィ
・女中→どこぞのサイトで見たオリキャラ
・司祭→鋼の錬金術師1巻に出てた教主
・従卒→銀河鉄道999の車掌(カタカナで喋るからそういうイメージなのか?)
・外人将校→逆転裁判のガント局長
兎っ子はなぜか全く固定イメージがないのですが…本当上のラインナップ謎過ぎる(´д `)
あと細かいのだと、いじめっ子はハレグゥのヨハン(前)。
これはピッタかww


…アレ、落書き事情じゃなくて悪童事情になってしまった( ゜∀゜)キニシナーイ