自己の主張を信じて疑え

うすうす感づいておられるとは思いますが。
管理人、目下今までにないくらいMOTHER熱がヒートアップしております。
4月頃に再沸騰した時は、正直すぐ冷めると思ってたんだ…!!
なんたって、熱しやすく冷めやすいがモットーの私。まさかここまで燃え上がるとは…。
というわけでですね、今更ながらの主張ですが、しばらくの更新物はMOTHERメインになるかと思われます。
その他のジャンル目当てでいらっしゃった方、本当に申し訳ありません!!(´;ω;`)
ただ入瀬の場合、前述したように本当に熱しやすく冷めやすい。また再沸騰しやすい。
なので、今後どうなるかはちょっとわかりません。


あのね、選択肢とその理由がそれぞれ凄いのです。
まだKHFM+をクリアしていないから、近々やるとして、ダムハ再沸騰かもしれないの。
だけどね、最近のアイシールドの展開の熱さ(というかヤバさ)も考慮すると、またアイシ漫画描きたいなぁっていうのもあるの。
あと、昔書き溜めたDQ漫画の描き直しもしたいなぁって思ってるの。
それか、やっぱりずっとMOTHERが続くかなぁっていうのもあるの。




どーすんのよ私!!(´;ω;`)
何が一番望ましい結果なんだろう(笑)


いやしかし、新たにジャンルを増やすことはないと思いたい…!



あっ、てらさんからバトン回ってきてる( ゜∀゜)
明日は学校お休みなので、ノンビリ答えたいと思います♪