あーあ

今日はアイシルに出てくる赤い人の誕生日ですが、空気読めず泥門の2人の絵をアップ。
え?別にイジメてるわけじゃございませんよ?( ゜∀゜)


さてさて、本日は姉と共に新宿のエルタワーで開催していた、クリスチャン・ラッセンの美術展に行ってきました。
光と海とイルカの描写がネ申!!(´;ω;`)
どうやったらあんな風に描けるんだろう…画家暦まだ20年って嘘だ!
落書きで良いのなら、もう13,4年来絵を描いてきてるわけですが…あと7年であんな風に描けるとは思えないゼ☆
でもちゃんと後悔公開するようになってからだと、まだ3年どころか2年経ってないから…、あと20年弱で腕が上がるかもしれないよな!!そうだといいな!!


はい、そんな感じで感動したあと、ノリでカラオケへ。
なんかメチャメチャ曲揃え良かったです。
姉は逆に「全然ない!」と言ってましたが( ゜∀゜)
だって、ビックリするほど色んな曲があったんだもん!
無いことが多い「We miss you〜愛のテーマ〜」とか「二人の意味」とか、全部あった。
一、二度見たっきりだった曲までありましたもん。


そして更には、今まで捜し求めて、一度もあったことの無かった曲がありました。
大好きだし歌いやすいから、絶対カラオケでも歌いたかったのに叶わなかった曲。
CDでエンドレスプレイしまくった曲。
聴くたび、鳥肌が立って止まない曲。



ポポロクロイス物語2の「小さな花」があったんです。








見つけた瞬間発狂しました。本当に。
「ぁ゛あああ!!」と声にならない声を上げて。
分かる人は分かりますよね?!名曲ですよネ申曲ですよ!
いやぁホント……泣くほど嬉しかった(´;ω;`)
イントロで鳥肌開始サビで鳥肌MAX本当鳥肌自重って感じでした。


えっとね、95%くらいはアニソンorゲムソンだったと思うのー( ゜∀゜)
TOKIOとポルノ+αくらいだね、邦楽。
やー楽しかった!!
欲を言えば金のトビラも欲しかったな!