・のりこさん
ご来訪ありがとうございます!そして早速の相互リンク感謝ですvv
というか…いいいいらっしゃてくださったことがおありですと?!(慌)
アワワワワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お姫様だっこは友人からのリクでした。私も割と気に入っているので、嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪ありがとうございました。


・Akariさん
いらっしゃいませ!同じ名前にちょっとビックリです;
かか感動!�堯福❼ァ❶─砲修修修鵑併笋覆匹砲鰐淆量気じ斥佞任后弔劼┐─粉�
リンク報告ありがとうございます!
Akariさんのサイトを拝見させていただきました。
絵柄がとっても可愛くてほのぼのしました、羽の生えたクラウスが可愛かったですv
こちらからもリンク貼ってよろしいでしょうか?
なんだか詰め込み文で申し訳ありません…orz


その他、拍手してくださった方、ありがとうございました!
拍手変えるとか言って、全く動きナシで本当スイマセン(土下座)