トップ記事酷いな( ゜∀゜)

でも本当に重かったんだもん!!
空嬢と二人で色々と見てたんだけど、なんつうかほぼ全ての動画が止まるor時間内でのアクセス不可。
ファック!!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


さてさて、そんなわけで今日は空嬢と我が家でイチャコラ遊びましたよー。
メインはやっぱりピアノとニコニコとお絵描き。
中でも二人のテンションがMAXだったのはやっぱりピアノ。
ぼくらのうちの一人が自分の弾ける曲を弾いたら、もう一人は発狂し抱きつく。(悪童日記かよ)*1
なんで16メロディーズなんて弾けるんだ!!
なんでウィンターズやスリークが弾けるんだ!!
むしろその奇跡ともいえる指の動きは何だ!!
私なんてほぼ独学だから、指の動きメチャクチャすぎて、見た人皆が「( ゚д゚)ポカーン」なんだぞ!
でも…空嬢と私の得意分野が違うおかげで色々好都合なのですよ。


お絵描きでは、こないだのクマトラと逆コラボをしたり。(線画→空嬢、色→私)
まぁそれぞれが思い思いの絵を描いていたわけですが。
なぜか変に語りながら描いてたなぁ。
ハレグゥの10巻の修羅場日記を思い出してしまった( ゜∀゜)(あんなに限界ではなかったが)


帰る時に不機嫌な顔をするのは、アレ演技じゃないよ空嬢!
むしろあんなんじゃ足りないよ!!(私信自重)


明日学校か…タルいな(ーー;
それよりそろそろ更新せねば。というか、更新したい。
やっぱMOTHER3かな〜。
今日親戚のおねェさんに貸してしまったから、しばらくゲーム自体はプレイできないけど(´;ω;`)

*1:悪童日記の文体は一人称で「ぼくら」、特に別々の行動を起こす時はこういった書かれ方をします。