6人パーティ賑やかワッショイ!

そんなわけで、今日はいつも昼喰ってる友人5人とボウリングに行きました!
合計3ゲーム、数年ぶりのボウリングは相当楽しかったです。
3ゲーム目の6投目くらいまでは、合計スコア1位だったのになぁ…おっかしいなぁ、どこでとち狂ってナンバーツーに格下げされてしまったんだろう(ーー;


ま、一番「ねーよww」だったのは表示される名前ですかね。
6人中、私を含む4人はファーストネームだったのですが、2人ほど「ハク」ムスカとかいうソッチ方面のヲタがいてね( ゜∀゜)
あっは昨日とは打って変わって色々と暴露るね〜私☆(殺)


ボウリングのあとに撮ったプリクラも、ほとんどムスカ関連にされました。
お前らwwwwwwwwwww


その後は我が家に直行だったので、皆にニコニコのムスカ関連のとある動画を見せてあげたところ大喜びね。
アレは面白いもんな。ウンうp主神。
(実際に「うp主ネ申すぐるwww」というコメントを残したことがあるのはナイショ)
脳内メーカーで遊んだりと、本当に盛り上がりました。
あんなに大声で笑ったのは久しぶり!!


…かと思いきや、夜。ヘキサゴンSPでも腹筋&頬筋崩壊wwwww
一部やらせくさいところ*1もあるけど、面白いのに変わりはないもんね!
ヘキサゴン普通に好きです。ウン。あの女医さえいなけりゃ万事OKなのに


さてと、秋休み1日目(正確に言うと文化祭の代休)は実にヘビーだったわけですが、明日は久々にのんびりできるな。
いつかのMOTHER3プレイ記でも上げようかな。実はフォトライフに8枚ほど画像が貯まってます;19日頃撮影の。


…待てよ。
そういえば明日、母さんと出かけるんだったかな…。
私の携帯、iモードに接続する時に発熱するんで、ちょっとショップに見に行こうかって話をさっきしてた気がするな。
じゃあ明日は出かけるとして、本当にのんびりできるのは明後日か。
土曜日は物凄い楽しみが待ってるしー♪うふふふふ♪♪
しばらくはハッピーパッピーな日々が続きそうです(´∀`*)
(明日の用事はハッピーでもなんでもないだろ)

*1:真夜中の訪問は、女性陣の化粧具合やら何やらから色々と怪しいw