それなのにエル・マリアッチ

今日は11時〜3時半まで空嬢と、4時過ぎ〜7時まで小学校時代の友人と遊びました。


空嬢とはいつもどおりのラインナップだったね。ニコニコのちピアノ。
めっちゃヤバスな動画があって、二人で大爆笑。
アレはないwwwwwうp主鬼畜すぐるwwwwwwww
今度お姉ちゃんにも教えてあげよう。
本当は、MIDI作成ソフトで「じゃまなやつら*1」を作ったから聴かせてあげようと思って、USBに入れたのに、空嬢宅のPCに作成媒体のソフトがインストールされていなかったので、聴けずじまい。
自信あったのに!(´;ω;`)
まぁいいや。まだ途中だったから、完成するまで待てっていうお告げだよねきっと!
ピアノは…あ、ジェントルレインの楽譜(というかドレミ譜)貰い損ねちゃった!
今度頼もう。あとその他の曲もお願いしたいなドキドキ///
前からのジレンマの一つなのですが、私、つっかえずに完曲したことなんてないくらいドヘタクソなのに、なぜ耳を持っているんでしょう。
音を聞き取れても、弾けないのなら無駄じゃん!
そういう耳を失う代わりに、もっと、せめて楽譜が読めるくらいピアノが上手くなるのならいいのに!


まぁ愚痴はおいといて。
本日彼女(とそのご家族)には大変お世話になりましたね。
ケーキも頂いたし護身グッズ(?)も頂いたし、更には車での見送りまでして頂いて!
感謝しきれません(´;ω;`)本当至れり尽くせりで(´;ω;`)
空嬢宅に踏み込むのには相当な勇気を要するのですが…*2毎度有難いもてなしを受けるので、申し訳ない限りです。
これからも末永くヨロシク空嬢!


そして、小学校時代の友人とは映画を見に行きました。
小学校時代は、志村けんのギャグを知らなかっただけで原始人扱いされたりと、なかなかに嫌な奴だったのですが、今は、それはそれは良い奴ですよホント!!
くらりんとも「彼は本当に良い奴だよね!」と語る始末。
しかも現役アメフト部員でいらっしゃるので、それだけでネ申の領域っていう。
まぁそんなことはおいといて。
映画面白かったなぁ〜。観終わった後もしばらく語ったりしてました。
でもね、やっぱ終始楽しかった。昔話に花が咲く、というやつでしょうか。
ただ問題は、留まることを知らない私のヲタっぷりをどうにかして欲しいところです。
引かれるだろう……アレは普通に引くだろう!!(((( ;゚Д゚)))
なんでああもコアなところまで語っちゃうかな私。本当自分語りの癖は直したい。
そんなところも含めて、終始嫌な顔せず聞いてくれた彼に感謝。(いいのか?)


いえーい。語った語った。
本当はも少し深いところまで書きたかったんだけど、やっぱ色々とアレなので削除削除。
明日からはカオスだなぁ。(新学期を混沌扱いすな)

*1:私の日記で変な単語が出てきたら、大体はMOTHER3の曲名だと思ってください。

*2:ヒント:犬