10cmバトン

てらさんから回ってきました!


指定キャラ『入野くん』
ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノてらさん素敵すぐるヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノこのタイミングで!


なんかね、回答が大分お下品です(笑)
意味が分からないよーとかいう方は、そのままのあなたでいていただきたい。
これが入瀬の本性だ!!


1:朝起きたら10cm入野くんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
食べる「紅里*1、起きな!寝ぼけないで!」と言ってくれと頼みます。
上出来だったらイイコイイコしてあげる(偉そう)
それとやっぱり食べる


2:10cm入野くんを飼いますか?
無理矢理にでも。
毎日毎日何かしらの声で喋ってもらう。
とりあえず友人に自慢するためにハクメインで喋ってもらいます。
(友人はジブリヲタが多い)


3:10cm入野くんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
イカとマンゴー。どんなに高かろうが自腹切ってやるよ!


4:10cm入野くんがトイレに行きたがっています。どうする?
え?何?処理して欲しいの???(黙れ)


5:10cm入野くんがお風呂に入りたいと主張しています。どうする?
とっくりと辱めてやろう(最低)
つうか…ぶっちゃけた話年齢的にリアルなのですが;;;


6:10cm入野くんと初デート!どこに行く?
オランダ♪*2旅費一人分で済むし何より初デートでお泊りワホウ!!
(そんな身体じゃ何もできないだろうが)(それ以前に金)


7:10cm入野くんが本当にいたらどうしますか?
南くんの恋人」みたいに、ドタバタな生活を送りながら彼の存在を隠蔽しながら頑張って暮らす。
あれ何気夢でした。幼稚園くらいの時に見て以来の(笑)


8:次に回す方をチョイス!!
フリーで!!自分の好きなキャラやら何やらを当てはめてやってみてください(´∀`*)


※↓コピペ用。指定キャラのところはご自分でお入れください。


【10cmバトン】
指定キャラ『』
1:朝起きたら10cm○○があなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
2:10cm○○を飼いますか?
3:10cm○○がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
4:10cm○○がトイレに行きたがっています。どうする?
5:10cm○○がお風呂に入りたいと主張しています。どうする?
6:10cm○○と初デート!どこに行く?
7:10cm○○が本当にいたらどうしますか?
8:次に回す方をチョイス!!

*1:ここは勿論本名の方で

*2:自由くんの行ってみたい国だそうなので。