快感MAP!

以前に「自由くんがテレビ出演するよ!」と発狂した番組。
録画したものを昨夜見ました。
久々にテレビ見て涙流したよ!!


まずね、引っ張り方が他の人と比べ物にならなかった。
ていうかマチャミと小池栄子と友達になりたいです(´;ω;`)
マチャミ、千と千尋のハクがめちゃめちゃタイプで、映画館で、
「あっ、タイプ!理想のタイプ!!」
と喚き散らしたそうです。テラ迷惑wwwwww


一人だけCMを挟んでの顔出し。どんだけ特別扱いwwwww
でもやっぱ自由くん可愛いし格好良いいいい!!
小池栄子かな?顔出た時に「韓流スターみたい!」と言ってました。
確かに、そう言われればそういう系統の顔かな;
それにしてもマチャミ、うらやましい(´;ω;`)
あの、ハクの「千尋、行きな!振り向かないで!」の「千尋」の部分を「マチャミ」に変えてやってもらってました。
くそう!!!!!ちくしょう!!!!!!
私なんか、番組中で「ハク」の名前が出た瞬間に涙ぐんだんだぞ!!


見逃した方、見てみたい方はニコニコにアップされていたので見てみては。
ミスターサタンやマサオくんの声の主などが出てました。(二人ともそれがメインではなかったけど;)


「中の人などいない!」は禁句( ゜∀゜)