脳内相性メーカーで遊んでみた

脳内メーカーは遊びつくした感があるので、最近は「脳内相性メーカー」の方で遊んでます。
まずは手始めに、私(本名)と自由くんでやってみた。



………ッキタァヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━!!!!
全面「好」!!うおおおおおまさかこんなことが!
私の中心の「欲」が気になりますがまぁおいといて


ちなみにHNの方でやったらこんな感じ。



雑念がwwwww自由くんからの想われ度下がってるっぽいしww
やっぱ虚の名前はダメですね。実でないと。


えーと、他にも友達でやってみたりしたけど、こちらは良いとして、面白かったのはMOTHERのキャラたち。
凄い当たってるのとか凄い切ないのとか凄いどうしようもないのとかありました。


まずは現在熱い3からね。リュカとクラウスでやってみました。



…切ねぇ!!!!!(´;ω;`)


リュカの「欲」は、「会いたい」という欲に置き換えるとピンポイントだし*1、クラウスの「無」は、まるで心が無いかのような…!!(´;ω;`)
なんて合っているんでしょう。めちゃめちゃ切ないです、合ってるだけに。


お次はクマトラとリュカ。



クマトラ自重wwwwwww
いたいけな年下の少年に!!なんて直球ストレートな!男子中学生かよ!
一方リュカは愛に満ちていますね。真ん中が謎なのは、これがどういう気持ちか自分で分からないってことでしょうか可愛いなぁウフフ♪(殺)


次いで2。もちろんネスポラ♪♪



( Д)゜゜







なんとまぁ!最近の12歳恐ろしいよ!!
真ん中にポツンとカモフラージュで「愛」なんか置いても無駄ww
つうかポーラの結果にショックを隠せない私orz
ほぼ「無」で、ギリギリ「気」かよ!


最後に1!!デフォルトと小説で分けてみます。
まずはニンテンとアナ。



アナがアナらしいというか、そしてニンテンはまだ子供なのですね。
この結果はとても当たってる気がします。可もなく不可もなく?
まぁ、ホーリーローリー山麓の小屋で、その「友」が変化するわけですかグフフ♪(黙)


で、小説。ケンとアナ。



お前らwwwwwピンク自重wwwwww


アナは全く変わらないですね。さすがw
で、ケンですが。「好」比率があるってことは、やっぱりちょっと子供だね。
むしろ直接的か?アナがアガペーな愛に対して、ケンはエロスな愛ですかね。
ま、湖の水を飲んだ直後はこんな感じだったのかもね。


あぁ楽しかった!!!つうか当たりすぎwwwwww

*1:空嬢による解釈。私はちょっと腐った方向への妄想しか働かせられなかったYO☆(死)