・ゆまりん
そう、無駄に要らない情報ほど真面目に答えるのが分からない。
そんな項目まであるのか…驚きだ、初めて知った(((( ;゚Д゚)))
でも良かった、ゆまりんと意見が合うとギザ嬉しいよー!
私も、「公開日記」なのにパスをつける理由が分からない!
例の昔の友人の中にもね、前略プロフは公開してるのに日記はパス制って子もいて。
あああ…なんかこの件については普通に語りたいテーマなような気もしてきた!(汗
貴重なご意見ありがと!いつか語らおうね!(ぇ



・「昨日の日記の意見ですが、〜」と下さった方。
やっぱりそう思いますか!そうですよね、個人情報を簡単に曝せる人の気が知れません。
正直、あまりに偉そうに語っていたので、ちょっと覚悟はしていたのですが…そういう意見を下さると本当に嬉しいです。
WEB上での活動をされているとお見受けしますが、それくらいならば平気かと思われます。
と、軽んじてしまうのも本来良くないのでしょうが…;
拍手ありがとうございました!そういう考えの人がいてくれることを本当に嬉しく思います。


その他拍手くださった方、ありがとうございました。