人生はらせんのように

はぁ〜〜〜、昨日「ノンビリできるぞ☆」とかほざいてたバカはどこのどいつだ…めちゃめちゃ疲れたぞ今日(ーー;


まずね、部屋の片付けというか整理をしました。
整理整頓をこよなく嫌う私としては地獄でしかない作業だけど、目的を持ってやるなら苦にならないんです♪
さーて第一段階は終わったから、もうすぐだ!


ほんで、午後に母と出かけて、携帯を変えてきました。
正直見に行くだけかと思ったら、母は変える気満々で。
前の携帯が今日でオサラバとは思わなかった…(泣)(まぁ持ち帰ったわけですが)
5機目となる今の携帯、変えるのは1年と9ヶ月振りくらいなので、機能が色々進化していて凄いですね。
絵文字動くよ!DOCOMOのクセに!!(((( ;゚Д゚)))


で、帰ってからはずっっっと新携帯電話に奮闘していたので、めっちゃ疲れました。
プレイ記とかバトンとか色々やりたいことはあるのだけど、まだまだ細かい設定とかしていないので今日はパスです。
明日は暇になりそうだから更新も出来るといいけど…。