超弩級!白秋ダイナソーズ!!

セナが何気に鬼畜でした(笑)
あんなあからさまに怖いマルコみたいな兄ちゃんに、面と向かって「誰だっけ?」とな。
アンタ凄ぇよorz


とはいえ最近のアニシーは、アリエナイ改変っぷりとかがなくて本当安心して見られる。
しかし、これからはしばらくセナくんが空気の日々が続くんだよなぁ…。


次は狼谷くんがクローズアップされる模様。
良かったね!!原作では戦ってる描写がほぼゼロだったからね!!
陸にロデオドライブ見せ付けられて「の゛おおおおお、あ゛ああああ!?」って言ってるだけだもんね!!(あなたが鬼か)


鎌車の声が変わってた…なぜ!?前はやっくんだったじゃないか!