学校のバトン。というバトン。

くらりんとこで引っ掛かりました。
「強制」って言ってるけど、これ学生限定だよね?


*これを見た人は必ずやってください 。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。


1.お名前は?
入瀬紅里です。


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
3分待ってやろう(もうお前意味がわかんねえよ)


3.では始めます。学校は好きですか?
普通。
出かけるのが好きじゃないからさ(究極!)


4.学校ではどんな部屋がありますか?
教室とか。部屋て…曖昧すぎませんか?;
つうか入り組んでるから未だに何がどこにあるかよくわかんない。


5.一番好きな部屋は? 
飲食自由だったら自習室は最高なのに。
女子棟のサロンは人がいなければ最高。(ワガママ)


6.なんの科目が一番好きですか?
世界史と生物と地理以外ならもう何でもいい。
一応美術と答えてみる。


7.では、何の科目が一番嫌いですか?
授業は地理と生物。テストは世界史。


8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ
お前逃げたこと無いのかよ。
つうか……逃げてねェェェェェ!!!(怒


9.苦手な科目は克服しましょうね。
やーだって来年取るつもりないし!!


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
高校。わかんだろ教科的に(何キレてんの)


11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
高校限定?
色々とアレなのでノーコメントでいいっすか。


12.学校に好きな人は居ますか?
うん♪
……ご想像にお任せします。もっとも分かる人には分かるでしょうが。


13.学校で一番好きな時間は?
昼休み。


14.クラスは何ですか?
12組。多分3年連続なるだろうと。


15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
帰宅部ですが何か?


16.委員会系には入ってますか?
POO太郎ですが何か?


17.係などは何に入っていますか?
なんだっけ。ちょっと思い出せない( ゜∀゜)
空嬢とかと一緒だった気がする。…あ、なんか旅行の係?


18.先生は好きですか?
担任?うん。主副両方とも。


19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
じゃやめれば。
…あ、せめてあと2問続けて!(うるさい)


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
くらりんも言ってたが、10分間テストは特別なのだろうね。


21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
わかんない。


22.給食or弁当?
弁当。


23.友達と仲いい?
うん!
…で、いいんだよね?(聞くな)


24.目立つ事、好き?
今の学校は嫌。
小中時代は好きだった。


25.なんかの賞を取った事ある?
警察からの感謝状とか?(違う違う違う違う)
去年演劇部で賞をもらったよ。


26.今、何か頑張ってる?
サイト運営(お前これ何バトンか考えろ)


27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
いいの?全然関連性の無い答え方しちゃったけどいいの?!


28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
紺?
指定のものですが、以前麦茶を中にぶちまけて以来酷い臭いがします。


29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった〜って思う事ある?
別棟だからなぁ…まぁ行動区域が女子に比べて制限されてるのは嫌かも。


30.長くなってきましたねえ。
じゃやめれば?
もう21過ぎたからいつでもやめていいですよ♪(鬼畜か)


31.学校での流行語は?
わかんない。
クラスで仲の良くない(喋ったことない)女子たちが頻繁に使っているものならいくつかありますが…。


32.友達同士での流行語は?
主にニコニコのMAD系のもの。
とある友人のニックネームが既に流行語?( ゜∀゜)


33.ニックネームは?
とかいってたらニックネームの質問かい。
いわゆる「トガ」や「モンジ」のように、直接私の名を指すものなので、ノーコメント。


34.学校、大変と感じる?
うん。肉体的にも精神的にも。
だって中学校は自宅と目と鼻の先だったんだもん!(泣


35.学校に居る動物は?
ホモサピエンスその他虫類。


36.先生は何人位?
200超えてんじゃなかった?


37.生徒数は?
少なくとも泥門高校は余裕で超える。
わかんないよ…。


38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
長かったよ。だって愚痴る割には続けるじゃないですか!(泣


39.学校は楽しく・・・!ですよね
そうだねぇ。


40.ありがとうございました。それではまた。
なんか気の無い答えになってごめんなさいね。
暑いんだもん(関係無!)



※コピペ用!↓


*これを見た人は必ずやってください 。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。


1.お名前は?
2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
3.では始めます。学校は好きですか?
4.学校ではどんな部屋がありますか?
5.一番好きな部屋は? 
6.なんの科目が一番好きですか?
7.では、何の科目が一番嫌いですか?
8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ
9.苦手な科目は克服しましょうね。
10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
12.学校に好きな人は居ますか?
13.学校で一番好きな時間は?
14.クラスは何ですか?
15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
16.委員会系には入ってますか?
17.係などは何に入っていますか?
18.先生は好きですか?
19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
22.給食or弁当?
23.友達と仲いい?
24.目立つ事、好き?
25.なんかの賞を取った事ある?
26.今、何か頑張ってる?
27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった〜って思う事ある?
30.長くなってきましたねえ。
31.学校での流行語は?
32.友達同士での流行語は?
33.ニックネームは?
34.学校、大変と感じる?
35.学校に居る動物は?
36.先生は何人位?
37.生徒数は?
38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
39.学校は楽しく・・・!ですよね
40.ありがとうございました。それではまた。