文化祭でした。

といっても一般公開でなく、生徒内だけで楽しむ感じの。
去年は部活に追われていましたが、今年はクラスの露店だけだったので自由時間もあり、暇を感じる程でした。
けどクラスの出し物であるチュロス屋の手伝いに入ったら、もう忙しくて忙しくて!!
「抹茶入りまーす!」
「チョマ2追加!!」*1
「プレマあと2本でーす!!」*2
こんな感じで抹茶チュロスに奮闘してました。(抹茶担当だった)
でもなんとか完売!売り上げも学年1位!!
体中、特に手がチュロス(抹茶)臭にまみれてたけど、生まれて初めて「お金を稼ぐ」という行為をしたので、もう色々な面で嬉しかったですね。
値段を高めに設定して良かった!


さぁて、本番は明日だ。ガンガン売ってバリバリ稼ぐぞ!!
稼いだ金はMOTHER貯金に回そう


それなりに疲れてたりするので、今日はこの辺で。

*1:チョマ=チョコ抹茶

*2:プレマ=プレーン抹茶