さかなは黄昏の夢をみた

今日は朝から晩まで遊び呆けててワロタww
時間があるなら保育士試験の勉強せえよ。


まず朝っぱらからベッドん中で亀岩攻略に勤しんでました。
ファイアロッド手に入れるのがやっぱりちょっと大変だった……
ファイアロッドはゼル伝の中でもかなりチートアイテムよね。
雑魚一撃に加え使用無制限で火おこし出来る飛び道具て。
意外とスタルフォスとかには無効だけど。でもスタルローブには効く。布か、布のせいなのか。


午前中は机の片付け、主に紙類の整理をしました。
裏紙をA4とB5に分けてファイリングしたら、分けたにもかかわらずどちらもめっちゃぶ厚くて定期的に減らさなければと決意。
夏休みが本格的に始動したら、1日一枚をノルマにしようかな……。


昼に、デグフレイム戦から一気にラスボスまで制覇!!!
夢島ノーミスクリア達成しましたー!
先月をのぞいて過去に1度クリアしたことがあるのですが、恐らく死にカウントそのまま放置してたからノーミスは初めてだと思います。
で、ノーミスとそれ以外だとEDがちょっと違うって聞いてたので楽しみにしてたのですが……
あの演出は反則じゃないか???(´;ω;`)ちょっとめちゃめちゃブワーって立ったよアレが!
やっぱ夢島やばいっす。
そういえばシャドー戦でもクスリを使わずに済みましたw
あれ、前青い服なのにクスリ使ったよな……今回赤いのに。またひとつ強くなってしまったか


レポートや試験で切羽詰ってる時は手を出せずにいた、ほけ神最新刊をようやっと読めたJ!
まさかほけ神で泣くとは……
やっぱりねえダメだわあ、愛とか人とかに飢えてる少年に弱すぎる……。
エンヴィーの最期とかシャドウリンクの最期もそうだけど、そういう知らずの内に孤独感じてる奴が理解されたり温かいものに触れた瞬間とか超弱いわ……。


夢島が無事終わったので裏オカに本腰を入れ始めました。
全部の結界解いたんで、あとはもうガノたん倒しに行くだけでーす☆
あーあーでもその前に残り7匹のビッグポウを狩りに行かねば……でも今更めんどくさい……。
あと金チュラも18匹残ってたっけ……(急に沖縄チックだな)
こっちも今更めんどくさい、だって50匹がゴールみたいなものだし……。
実は表もまだあと2匹倒してないんだよね☆
やぶさめで2000点取ったら1匹プレゼントとかにしない? そしたらやる気出す。


明日は1限にテストです。それで前期は終わり!頑張ってきます。