TOKIOに「キマジメ」という歌があってだね……

「空腹」と言う文字が空嬢にしか見えないんだがもう私は(末期です)
そんなことばっか考えてるから論述のテストにもかかわらずシャーペンと消しゴム忘れるんですね(^ω^)


というわけでテスト含め前期課程しゅーりょう!
たった一度の電車遅延による不可抗力を除けば、無遅刻無欠席でした。やったね!
明日はゼミタコパがあるけども正直めんどい。どうせそれなりに楽しんで帰ってくるとは思うけども。
あ、でもさっき明日の連絡をメンバーに送った時に、得意なタイプではない子たちから不参加の連絡が来たからちょっと行く気になれた(最悪か)


ダメなんすよー、どうしても苦手な人種ってのはいるんすよー。
サシで話したことも無い人に一方的に距離置くってのもどうかと思うけどね……。
でも絶対合わないすよせんせー、ダメっすわ俺ー。
基本冷めてんだけど変にウザ熱血なところがあるから、というか生真面目な性分だから、ひょっとしたら人によっては
「は、何アツくなっちゃってんの? ウザいんですけど」みたいに思われてんじゃね? みたいなね、それを覚る前にこっちから距離置いてやんよ、みたいなね、自己防衛本能がね、はたらいてね。……ウン。
生真面目な人間って自分こそ正義って思い込んでるからマジで厄介だわ。皆さんの周りにもそういう人はいませんか。
いる? そうですか……でもな不真面目な方がワリーんだよ!!(出た)


まぁ私自身、クソ不真面目なところはごまんとありますが。
不真面目と生真面目を兼ね備えてるから足して二で割って普通に真面目なんじゃないのって感じだけどもね。でもそう簡単にそんな式は成り立たないんすよね。
たとえば授業は真面目に受けてる振りしてネタ書いてるとか。(でもちゃっかりノートも取ってれば話も聞いてるから厄介)
そのくせ私語自重しない人間には殺意を覚えるとか。あと先生にタメ口きく人間とは友達になれないとか。正直蔑むとか。
要は良い子ぶりっこ。自分のことを棚に上げてるんです。
本当に真面目なんだか不真面目なんだかわかんないっす。
あっやべぇ真面目がゲシュタルト崩壊起こしてきた。


私みたいな不器用な人間はきっと少なくない、と信じてます……。
することあんのに我慢できず更新しちゃうような人はきっと少なくないと