緑のオカリナ坊やが好きとかそういうわけじゃないよ

リンクといいピエトロといい。まったく。
てかポポロ2のピエトロと大人リンクが1歳違いとかなんの冗談だよwwww
ナルシアと同い年とかwwwwっうぇwwwww


ジーンはまだ黄昏とフロ事情しか読んでない段階だったので好き勝手言ってましたが、正直2話目の方が面白い話多かったです。
1話目で微妙かもって思ったやつが、割といい感じの展開になったというか。
逆は今のところ無いけど、1話も2話もううん……っていうのもあったのでそれは切っちゃおうかなぁ。
漫画誌で、載ってる作品全部読みきってる人ってすごいなぁって思う。
当たり前だけど一番元取ってるし、めちゃめちゃ良い読者だよね。


今回もまた看板と思しき4作品?のうち3つ読んでないというジャンプ現象が起きてるのはナイショww
(ジャンプ購読時、ワンピは離脱、ナルト、ブリーチ、リボーンは未読)


マイナー雑誌話もうひとつ。
ピュアメイプルパンケーキを一気読みした後にYOU読むと、やはり物足りない感が……!(´;ω;`)
塩森さんのいないYOU誌面って本当に寂しいです。
というか塩森さんも粕谷さんもいないという異常事態が今起きてるわけか。
微妙に作家のメンツが変わりつつあって、それにも大分慣れてきたけどやっぱり過去作品読んじゃうとああああ!
椋成分が足りない……。やはりYOUにはショタ漫画がひとつは必要だと思うの。
ん? てか今純粋に家族モノってあったっけ? なくね??



裏オカ記。にするまでもないな。ネタバレのない1行だけだし。
魂の神殿クリアしたよ!!あとは闇の神殿だけ!(おかしいおかしい)