星空見上げて弾き語り こんな俺もカッコいいでしょ?

今期、筆記テストは3つなのですが今日は2つ目が終わりました。ラストは来週水曜!
てか今期の科目は成績評価のバランス良いな。
レポートが3に、テストが3に、その他が3か。(その他は表現がちょっと難しいです……どれも教職ならではって感じ)
来週は、試験的な意味では月水しか学校行かなくて良かったのに、色々あって火曜以外は行かなきゃあかんのよね(´・ω・)もうしちめんどくさい
意味は無いけれどムシャクシャしたからゼミのシラバスを読んでみたら、全然そぐってなくてワラタw
ダンボール迷路づくり」とか書いとけよ(ねーよ)
友人のゼミが何やら荒ぶってるからそれも見てみたけど、これもなんか聞く話とは違う気がするお。
シラバスマジ当てになんねーわww


あ、レポートはまだ1字も書いてません。音楽系と心理系と歴史系ですがどれもどう手付けたらいいかわかんねえ。


さっき母とリズム天国で遊んでたんだけど、姉より遥かにマシとはいえ母もなかなか荒ぶってるww
一応全部クリアしてるけど、なかなかハイレベルが取れないもよう。
ん? 全ステージ出てるとはいえ、一部は私がやってあげたのかもしれないな……;
リズ天まともに遊べるの空嬢しかいねーよどういうことだ。
いいんだ、Wiiのリズ天買ったら泊り込みでやらせるって決めてるから(今お前の中で決めただけだろ)


リズ天、相当やりこんでる方だと思うんだよなぁ……。
どのステージを何回遊んだかとかカウント付けて欲しい。
たぶんリミ8、9、10あたりはとんでもないことになってるwww今日と一昨日で、この3つだけで10回以上はやってるし。
少ないのはシンクロとかロケンローとかかな。あ、ショートライブもあんまやった記憶が無い。
しゅぎょう2も長くてダレるとかなんとかでそんなにやってない気がする……。
描いた回数は先生が断トツだけどね!☆☆


明日は1週間ぶりのバイト。何すんだろなー、また採点確認のおてつだいかしら……。