ああどうかその手で 君の理想郷を築いて

今日のいいともで初めてマトモにあやまんJAPANを見ました。
おぉふ……意外と嫌いじゃない、ぜ(^ω^;)
てか慎吾とあっちゃん久々すなぁー!!違和感ないおー!あるとすればゲストという立ち位置ってだけだ!
コンビでネタかぶりわろうたww慎吾はともかくあっちゃんどうしたおwww


今日提出のレポートですが、無事19時ちょっと前に書きあがり送信しました!!
昼にバイト入ってた時はどうして今日入れたしってずっと思ってたけどね(笑)
でも逆に今日入れててマジ良かったです。
心理学系の授業のレポートなのですが、実は昨日レポート書いてる時に、ふと4ヶ月ほど前にSさんがくれた本の存在を思い出しましてね。
Sさんが学生時代に使っていた参考書なんですけど、これがまぁビックリするほど役立った。
まだバイト始めたばっかりの時に、私も同僚も心理学系を専攻しているので(私はちょっと違いますが)「じゃあ俺が使ってた参考書持ってくるから良かったらもらってー」とSさんが大量に参考書を持ってきてくれたのです。
私らの部署の机に山積みになってるので、参考になりそうなのをもう1冊ほどもらってきました。
これがさらに役立った。もうSさん様様。


これであとは、ゼミのあってないようなレポートひとつだけ!
保育士試験の勉強にも身が入るってもんですぜ。


さて、ここで七夕も過ぎましたがまさかの黒歴史を公開しましょう。
そう、それは中学の時のこと……
わたくし入瀬は「ジュリー」を名乗りアイドル活動をしておりました、内輪でね。
いわゆるDAIGO的なアレがイメージに近いかな今で言うと。ポギーでもいいやw
当時は何をイメージしてたんだかさっぱりわかんないけど、たぶん「少女漫画によく出てくる超人気アイドル」を漠然と思い描いてたんじゃないの。
石坂真人的な。(@デリシャス!


「てか七夕関係なくね?」と思われてるかもしれませんが、バッチリ関係してるのですよ。
さあさあ、入瀬の笑える黒歴史を見てやってください。正直黒歴史じゃないね(笑)


「Shining Star!」 詞曲:ジュリー


Shine!
幾千万の星がボクにきらめくよ
その中の一等星…キミの瞳には誰も敵わない(Oh)
ボクがアルタイル キミがヴェガ
織姫と彦星は年に一度しか会えないけど
ボクらは天の川に愛の橋を架けようじゃないか!


Oh Shinig Star 銀河を駆ける幾千の星
Oh Burning Star その中でボクらは運命の
奇跡的な出会いを遂げた
このまま2人 流れ星となり
ブラックホールに堕ちてゆくよ どこまでも どこまでも


Burn!
たった一つの月がボクに微笑むよ
「月には女神が宿ってる」? キミの瞳には女神(かのじょ)も敵わない(Ah)
ボクがアルタイル キミがヴェガ
織姫と彦星がどれだけ愛し合ったか知らないけど
ボクらはそれ以上の愛を築こうじゃないか!


Oh Shinig Star 夜空を照らす幾千の星
Oh Burning Star その下でボクらは運命の
奇跡的な愛を誓った
このまま2人 流れ星となり
ホワイトホールを目指してゆこう いつまでも いつまでも



中2の私荒ぶりすぎだろwwwwwwwあれ、1だったかな……どっちでもいいわww
何をもってジュリー……何をもってジュリーなのか……別に沢田氏は全く関係ないんだけども。
なぜこのタイミングで公開したかって?
まぁ単純に昔の作詞ノートが出てきただけなんですけどね( ゜∀゜)
あと9曲くらいあった……今とは違う方向にかわいそうな子だわ。お友だちいて良かったね。
こんなにくっきり中2病に罹患してた証を残してるのも珍しいんじゃないか。絶対捨てないわコレww