サマーレゲェレインボー♪(おっおーよ♪)

今日は就活の写真を学校で撮ってもらいました。
どんなに頑張っても顔の丸いのと目つきの悪いのはどうにもなりませんねwwwww
あと八重歯のせいで口閉じて笑えない残念な顔。就活すんなってことっすか。
空き時間に携帯を失くしたんだが、見事な推理力で無事発見しました。
もう、これっきりにしてくれよ、何か失くすの……


最低でも今年中にポポクロをやろうっては決めたのですが、問題はモチベが持続できるかどうか。
多分大丈夫だとは思うんだよね。去年だって春先にアイシルが荒ぶりだした時、NFLの試合を見たくてしょうがなかったけど果たしてシーズンが来るまでモチベを保ってられるだろうかと心配してたけど、結局シーズン終わるまで熱は最高潮だったし。
まぁ、シーズンが終わると同時に治まりましたが(笑)
なんだかんだでゼルダ熱は半年近く続いてますねぇ。もっと一時的なもんだと思ってた。長引いてんのは明らかに時オカリメイクのせいだけど。
ゼルダが荒ぶってるうちにポポロに移行したいな。
緩やかにポポロへと熱が傾き始めるまでの、2足のわらじ状態が辛くもあり幸せでもあるのだ。
しかし……リズム天国という伏兵が待っていることを忘れるなよ、私……。



今年は大泉さんに会うっていう夢がかないそう!!!!かも!